スマートフォン版はこちら

湘南脳神経外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湘南脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の病院、「湘南脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0056
住所 神奈川県鎌倉市大船3-1-3 セイショウナンビル2F
電話番号 0467-46-6161
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南脳神経外科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぱんだ さん / 2012/05/17
知りたいことをなにも、教えてくれませんでした。いらした先生が80歳過ぎのかたでその場しのぎの話をされ、まったく見てもらった意味がありませんでした。
 
 


 

湘南脳神経外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鎌倉小町通り診療所 神奈川県鎌倉市小町1-6-5 第2小町ビル2F
澤田整形外科ペインクリニック 神奈川県鎌倉市小町1-5-21 鎌倉MORIビル2F
あいクリニック 神奈川県鎌倉市玉縄1-1-5-106
田辺整形外科 神奈川県鎌倉市大船2-18-20
鎌倉ヒロ病院 神奈川県鎌倉市材木座1-7-22
阿部脳神経外科 神奈川県鎌倉市梶原2-25-2
鎌倉御成町クリニック 神奈川県鎌倉市御成町4-16 鎌倉NSビル2F
鈴木病院 神奈川県鎌倉市腰越1-1-1
鈴木病院 神奈川県鎌倉市腰越1-1-1
道躰クリニック 神奈川県鎌倉市小町1-2-16 早見プラザビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • わにわにさん
    加藤皮ふ科 口コミ
    加藤皮膚科は、駅の近くですが、駐車場があります。男性と女性の医師がいて、受診時に選ぶことができます。どちらの医師でも良い場合は、待ち時間が少なくなります。混雑時は受付に声をかけて外で時間をつぶせます。待合室では、字幕ですが映画が流れています。
    診察室内には、個室の処置室があり、女性や、小さな子には安心です。湿疹の原因や、薬の塗り方など丁寧に教えてくれます。看護婦さんがたくさんいて、医師の診察の後、処置をしてくれます。
  • かせぎますよさん
    塩崎産婦人科 口コミ
    綺麗な病院です。
    最初の受診は妊娠中の旅行中でしたが、緊急の出血のため滞在先で探し塩崎産婦人科で受診しました。
    かかりつけの産婦人科ではないので適当にされたら嫌だな、と不安だったのですが、事情を話しても先生も看護師さんもとても感じが良かったです。
    先生は話をきちんと聞いてくれて、質問には誠実に答えてくれるという印象で、きちんとした診察を処方をしてくれました。
    こじんまりしてるけど、温かい感じの内装で安心して出産もできそうな雰囲気で妊婦さんたちもたくさんいました。
  • あっくさん
    猿谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    町の人気の耳鼻科で、いつも混んでいます。最近は携帯で混雑状況や自分の順番が分るので、診察券を出した後、外出が出来ます。
    おじいちゃん先生は大人担当、若先生は子供担当になっている様で、若先生は子供の扱いも慣れていますし、とてもお見立てが良く、信頼できます。
    受付のスタッフさんは事務的な方もいらっしゃいますが、中の看護士さんはとても優しく親切です。
    待合室には絵本程度しかないので、子供連れで行くときはおもちゃを持参するか、診察券を出した後外出しています。
  • lukun84さん
    高見澤クリニック 口コミ
    扇町の通り沿いにあるメディカルセンターに入っているクリニックです。電車ですと伊豆箱根鉄道大雄山線の井細田駅から歩くことになりますが、少し距離があるのと大きい通りを渡らなければならないので、可能なら車でのお越しをお勧めします。P有り。先生は循環器がご専門とうかがっています。非常に物静かで知的な先生です。建物は3つのクリニックが集まっており、待合室はわりあい余裕があります。また、待合室にはスタッフの方のご趣味でしょうか、沢山の写真が飾ってあります。
  • T_TTさん
    清川病院 口コミ
    鎌倉の若宮大路沿いにある清川病院は、鎌倉駅周辺の総合医療を一気に手がけている病院です。特に高齢者医療が手厚いようです。介護老人保健施設が隣接しています。病院再生機構の支援を受けるという報道がなされていますが、医療費のかかる高齢者医療を手がけているためです。医療業務はきちんとしておりますので全く心配ありません。
    私は内科しか受診した事がありませんが、どの先生も分かりやすく病因を説明してくれます。近くの薬局はジェネリック医薬品が充実しているので、良心的な費用で治療が受けられおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南脳神経外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ